20190114

昨日は祝日でお休みだったので家族4人でランチに出掛けた。

子供たちが「うどん」が食べたいとのことだったので、いつもの「丸亀製麺」じゃ芸が無い(笑)と思い、

自分と嫁さんが通っていた高校の近所にある八丁味噌うどんが名物の老舗のうどん屋さんにお邪魔した。

高校時代は何度も通って食べ盛りの胃袋を満たせていただいていたが、何故かオトナになってからは初めての訪問だ(これからはもっと来ようと思う)。

お店はいい意味でほとんど変わってなくアットホームな雰囲気はそのままでたくさんのお客さんで賑わっており、肝心なうどんももちろん美味かった!

高校の時には金額的に手が出せなかった「とんかつのせ」を初めて注文できたこと、そして家族を連れて訪問した自分に「俺もすっかりオトナになってしまったんだなぁ」と思った、。

ただ高校3年の息子が「カレー南蛮・大盛り」と「ライス中」をオーダーし完食しているのを見て、「俺もすっかりおじさんになってしまったんだなぁ(負)」なんて感傷に浸ったりした。

そんな1月14日。

 


店舗の写真
キズ・へこみ修理の山下自動車

キズ・へこみ修理の山下自動車
〒444-0859 愛知県岡崎市上六名町字原3-5   TEL:0564-51-4866 FAX:0564-51-5220
営業時間:8:30~18:00 日・祝祭日休み

Copyright(C) キズ・へこみ修理の山下自動車株式会社 All Rights Reserved.