20190213

昨日は昼に仕事で近くまで行ったので幸田の「ばーばら」さんに嫁さんと今年初訪問させてもらった。

たまたまだと思うけど昨日は動物スープが今ひとつ希薄だったように思えた(偉そうなこと言ってすみません、。)。

それでも充分美味しいラーメンなのは言うまでもない。

そのついでに「憩いの農園」にも寄って買い物してきた。

「牛もも肉かたまり」と「本鮪の尾身(レア商品らしい)」が格安だったので買い求め、

鮪は昨夜いただいて、牛もも肉は「ローストビーフ」に調理して翌日用に仕込んでみた。

鮪の尾身はほぼ「中トロ」のような味わいでメチャ美味く、かなりお買い得だった。

ローストビーフの味はどうだろうか?翌日が楽しみだ。

昼も夜も美味しいものを食べることができ幸せを感じる感謝の1日になった。

でもそんなことより競泳選手の池江璃花子さんには水泳もオリンピックもひとまず忘れて治療と休養に専念しつつ、とにかくゆっくりしてもらいたいと思う。

そして回復して元気になってくれますようにと心から願い、祈った。

そんな2月13日。

 

フジロックで踊るのが楽しみすぎる!!!

 

 


店舗の写真
キズ・へこみ修理の山下自動車

キズ・へこみ修理の山下自動車
〒444-0859 愛知県岡崎市上六名町字原3-5   TEL:0564-51-4866 FAX:0564-51-5220
営業時間:8:30~18:00 日・祝祭日休み

Copyright(C) キズ・へこみ修理の山下自動車株式会社 All Rights Reserved.