2023GW

昨日までゴールデンウィークのお休みをいただいていたのだが、今年は史上最長の9連休!(過去最長は8連休)をいただき有意義な休暇を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいだ。

初日は最近調子が悪くなっていた我が家のウォシュレット(amazonにて激安で購入!)の交換作業からスタートし、

2日目からは2泊3日で東京、横浜にて酒とラーメンにまみれるツアーに出掛け1年ぶりの友達とも酒を酌み交わし、激美味&チョー楽しい旅を満喫し、

帰って来た翌日は消防団の仲間とバーベキューをして、これまた酒と肉にまみれ、

それからは自分ばかり遊んでばっかりではさすがに申し訳ないとの自責の念で罪滅ぼしとして家中を掃除しまくったり、昼、夜のごはんを用意して奥さんと娘のご機嫌と顔色を懸命に伺ってみたりした。

それと大阪に研修に行っていた息子が一時帰宅して来たが楽しくやっていたみたいで安心しつつ(自分が教えた飲み屋さんにも行って満足してくれたらしい)、

GW明けからは2ヶ月東京にて研修らしいので、東京の美味いラーメン屋さんの情報交換などしながら回転寿司で一緒にビール飲んだりした。

終盤には手作り餃子を作って自画自賛の美味しさで家族も喜んでくれた。

長いようであっという間に過ぎていったゴールデンウィークだったがメチャ充実した休日を過ごすことができて家族と遊んでくれた仲間たちに感謝カンゲキ雨嵐の2023GW。