20231108

昨日は仕事を終えソッコーで電車に飛び乗り、アメリカのバンド「YO LA TENGO」のライブを観に名古屋クラブクアトロへと向かった。

前日の7日には息子が東京ドームでの「COLDPLAY」に弾丸で参加してきて俺たち親子は連日何やってんだかという感じだが、

息子も音楽好きに育ってくれて誰よりも嬉しいのは自分だということは、ここだけの話。

ライブ前に一杯引っかけていこうと大須に行き店を物色していたところ最高な佇まいのお店を発見し、ソッコー入店した。

店内の雰囲気も良く、メニューもいい感じの構成でもっとゆっくり楽しみたかったがライブの時間が迫ってきてしまったので、絶対にまた来ることを誓って泣く泣くお店を後にした。

クアトロに到着後、豊橋のIパイセンたちと合流し乾杯し、ほどなくしてライブがスタートした。

前半、後半の2部構成だったがあっという間の2時間30分で内容も最高だった。

終了後パイセンたちと「味仙 矢場店」に行こうとしたが行列のため断念し大須の中華料理店で改めて乾杯し、

最後はラーメンで締めて名古屋を後にした。

サマソニ以来のライブだったがやっぱり小さいハコでのライブも最高だよなーと思いながら帰宅した。

そんな11月8日。