20200805

愛知県は独自の緊急事態宣言を出し、まったく出口が見えない状況が続く今日この頃。

夏のお楽しみイベントもすべて中止となり、今までに経験したことのない夏を過ごすことになりそうだ。

自分も毎年恒例の年中行事、フジロックフェスティバルを取り上げられテンションが上がらない夏を過ごしているのだが、

主催者さんが「Keep On Fuji Rockin’」というキャンペーンを企画し、

過去のライブ映像の配信や「フェスごはん」の一部店舗の通販などをしてくれている。

毎年死ぬほど楽しませてもらっているので、少しでも貢献できればと毎年会場で必ず食べさせてもらっていて、

先日も通販を利用した東京・高田馬場の名店「渡なべ」さんのフジロック限定メニュー「海老の油そば」を購入して食した。

ひと口食べればフジロックの会場である苗場スキー場にいるかのような錯覚に陥った(大袈裟だね)。

誰が悪いわけではない。

コロナウイルスが悪いんだよね。

みんなで協力し、助けあって、いつも通りとはいかないかもしれないけど、

「本来の夏」を取り戻したいよなぁと思いながら「海老の油そば」をすすった。

そんな8月5日。


店舗の写真
キズ・へこみ修理の山下自動車

キズ・へこみ修理の山下自動車
〒444-0859 愛知県岡崎市上六名町字原3-5   TEL:0564-51-4866 FAX:0564-51-5220
営業時間:8:30~18:00 日・祝祭日休み

Copyright(C) キズ・へこみ修理の山下自動車株式会社 All Rights Reserved.