20230530

昨日は上沼恵美子さんのYouTube(笑)で見て試してみたかった「焼きそば」を作った。

と言っても普通の焼きそばに、すき焼きの割り下をプラスするだけなのだが、

味に奥行きができたような気がして、なかなか美味しくなったと思う。

特に大阪のお店で食べる焼きそばに近づいたような気がした。

死ぬほどお金を持ってると思うけど「庶民的な焼きそば食べてますよ!」アピールではなく、

上沼さんは本当に研究しながら作っていそうと思わせる何かがあるよな、

と彼女の人間力に感心しながら完食した。

そんな5月30日。

 

こないだのサンデーソングブックで一番グッときた曲。

 


店舗の写真
キズ・へこみ修理の山下自動車

キズ・へこみ修理の山下自動車
〒444-0859 愛知県岡崎市上六名町字原3-5   TEL:0564-51-4866 FAX:0564-51-5220
営業時間:8:30~18:00 日・祝祭日休み

Copyright(C) キズ・へこみ修理の山下自動車株式会社 All Rights Reserved.